So-net無料ブログ作成

季節前の大量購入(嫁さんカンカン)(*_*) [カブトムシとクワガタの飼育日記]

いつも
参考にさせていただいている
(勝手に(^^;)
カブクワの先輩が
オススメしていた
ドルクスオーナーズショップで
飼育に使う
グッツを
大量購入しました[exclamation](^3^)/
嫁さんカンカンですけど[げっそり][げっそり]
_20170416_122427.JPG
_20170416_122527.JPG

容器に
ゼリーに
マットに
その他
色々
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
嫁さんカンカン[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか
しっかり
梱包されて
頼んでから
3日位で到着しました
いくつになってっも
開封は、
テンション[右斜め上][右斜め上]ですね[るんるん]
新しく
開封動画もアップしました
見てくださいませ[exclamation]
https://youtu.be/emM2NC4o0T0
チャンネル登録よろしくお願いいたします[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m] <divalign="ceneter"><br/>スポンサーリンク<br/>

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。